秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

ことばは命そのもの

2011年04月25日 · コメント(5) · 未分類

私は小田野早秧(おだの さなえ)先生が発見した
「命波」という思想を学びました
この中で、「ことばは命そのものである」
ということを教えていただきました
命波理論による「光透波」(ことは)を分解する方法は
ことばが命そのものであることを
明らかにしています
 
話が変わりますが、私の生家では
一頃アパート経営をしていたことがあり
そのアパートの一つに
ある中年の方が住んでいました
その方と会ってお話することがあったとき
どうもその方は日頃嘘をついているのではないかと思いました
話しの内容を今は覚えていませんが
とにかくその人の日常の会話の中には
嘘が多いのででないかと思いました
 
嘘は泥棒の始まりといいまして
私はとても不安に感じたことを思いだしました
 
その方は、ほどなく脳軟化症にかかって
五十代でお亡くなりになりました
 
高名な政治家方、田中角栄氏、金丸信さん、橋本竜太郎さんは
収賄罪や政治献金規正法で裁判になり
彼らが嘘と判明したことを述べていたことが
わかると短期間でお亡くなりになりました
このことを見ても
ことばが命そのものであることが分かります
 
一旦高い地位につき
大きな光を受ける身分となった方は
嘘という闇をひきこむなら
その反動はとても強力なものとなるのです
 
一方原子力保安員の委員をはじめ
東大や京大の物理学科の教授と准教授が
TVに出て放射能について解説されていますが
彼らは核分裂放射能がDNAにどのような影響を与えるかについて
生命科学者たちが述べていることを知らないでしょうか?
 
もしそれらの情報を知っていて
心の中でそれが本当であると思っていても
国の原子力推進の方針から
得られる利権が巨大で
そこから得られるものを手放すことができず
生命科学者の述べていることに目をつむり
生命に対する多少の害は仕方ないと考えているとしたら
彼らは口で嘘をついているのではありませんが
心の中で偽りの思いを抱いていることになります
 
人類の進化を促している
慈悲深き「カルマの法則」は
彼らの間違いを正すために
どのように働くのでしょうか?

タグ :

コメント (5)

  • Augusto de Arruda Botelho

    Hey there would you mind sharing which blog platform you’re using?
    I’m looking to start my own blog in the near future but I’m having a tough time deciding between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal.
    The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I’m looking
    for something unique. P.S My apologies for
    being off-topic but I had to ask!

  • Madelaine

    Superb, what a weblog it is! This web site gives valuable information to us, keep it up.

  • Yolanda

    No matter if some one searches for his necessary thing, so he/she wants to
    be available that in detail, thus that thing is maintained over here.

  • Gladis

    You can definitely see your enthusiasm in the work you write.
    The sector hopes for even more passionate writers like you who aren’t afraid to say how they believe.
    All the time go after your heart.

  • Kiera

    Pretty component to content. I just stumbled upon your site and
    in accession capital to claim that I get in fact loved
    account your weblog posts. Anyway I’ll be subscribing for your feeds or even I achievement you
    access consistently fast.

コメントする

CAPTCHA