秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

「嘘をつくな」といえる人とは

2011年04月24日 · コメント(1) · 未分類

「嘘をつくな」と言える人
「嘘をつくな」と言えるのは
決して嘘をつかなくなった人が
口に出して言える言葉であって
自分が嘘をつきながら
他の人に言ったとしても
たいして力を発揮することはありません
 
果たして私にそれだけの資格があるかと自問すれば
はなはだ心もとないことに気付きます
 
娘が小学一年のとき
長野県の駒ケ岳に登るための
ロープウェイに乗ろうとして
切符を買うとき
小学生以上は料金を払わなければなりませんが
五歳以下の幼児は料金を払わなくてもよいので
いっしょに連れていった
「娘は幼稚園児です」と嘘の申告をして
切符を買いもとめました
 
その時、娘が大きな声で
「どうして嘘をつくの?」と言いました
切符売り場の窓口にいる人に聞こえるほどの
大きな声で叫びました
私は顔を赤らめ改めて小学生用の切符を買いました
だから私には「嘘をつくな」という資格はありません
 
しかし決して嘘をつかなくなっている
小田野早秧(おだの さなえ)先生の発見された
「光透波(ことは)」理論を学んで
真実を語ることが命を育むことであることを知って
私なりに「嘘をつかない」ように人々に伝えたいと思いました

タグ :

コメント (1)

コメントする

CAPTCHA