秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

真理の言葉の力について

2011年06月19日 · コメント(0) · 未分類

真理のことばの力について
牛乳パックの牛乳を
コップ一杯分を移し変えて、
それを飲んでから、
牛乳パックに飲んだ分だけのヨーグルトを加えて、
一日おくと、
牛乳パックの牛乳がすべてヨーグルトにかわります。
 
私はそのようにして牛乳から
たびたび自家製のヨーグルトを作っていました。
 
これは物質界の話しです。
 
何のために、この話をしたかと言えば、
発酵した乳酸菌が、
牛乳のすべてをヨーグルトにしてしまうように、
心の中に深くしみこんだ真理の言葉は
人の意識をガラリと変えるというお話しを
したかったからです。
 
これからスピリツアルの世界の話です。
 
二千年前に、イエスは、辛子ダネが乾いていない土地に蒔かれると、
巨大な木に成長して、小鳥たちが寄ってきて
そして旅人は、その日陰で休むという話しを伝えました。
 
偉大なる主のメッセージも
そのような真理の言葉です。
主の一言ひとことは
辛子ダネのようにささやかなものですが
豊かな水(愛)を含んだ土(物質様相である母なる大地)の中に蒔かれると
時を経て芽を出し、
太陽の燦燦たる日差し(魂の光)を浴びて、
巨木(広大な意識)へと育ちます。
 
その主のメッセージは、次のサイトにあります。
「マイトレーヤからのメッセージ」
主の言葉は、
ハートの中の蓮の花の愛の花弁に受け止められると
牛乳がヨーグルトに変化するように
全意識が変質し
その人はいつのまにか力強くなります。
 
十八世紀に生きたフランスのドラクロアは、
革命の戦士、自由の女神を描きました。
その絵の中の女性像にように、
真理の言葉をハートに取り込んだ人は
旗を掲げて先頭を走る人に変身します。
 
私自身は、
平凡で何ほどの者ではありませんが
あなたが自由意志に目覚め、
解放の道を辿るように
お手伝いができたらよいと考えています。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA