秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

井出治氏のこと

2012年08月17日 · コメント(0) · 未分類

井出治氏のこと

動画スライブの中で、
トーラス構造をまねたモーターで、
無限に電力が取りだせることを発見した
アメリカの複数の研究者たちが、
金融支配者たちに迫害され、
いつの間にか闇に葬られてしまったことが
紹介されていました。
 
アメリカだけでなく、
日本にもクリーン・エネルギーの研究者がいて、
彼らも何らかの迫害を受けたことを認めていますが、
もはやかつてのように、
イルミナティの人々の迫害の手が及ばない
段階にきているようです。
 
友人の一人で、
私のブログの常連の方から、
電話を頂き、
井出治氏の名前を紹介していただきました。
 
検索サイトgoogleで、
この方に関する種々のコメントを
閲覧したいと思います。
 
クリーン・エネルギーに関心のある方は、
どうかご自分でも調べてください。
 
原発に頼らずともよい方法は、
すぐそこまできています。
 
後は「民衆の力」を結集して、
クリーン・エネルギーを実用化できる
環境を整えることだと思います。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA