秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

タロットカード占い

2012年09月14日 · コメント(0) · 未分類

タロットカード占い

3年ほど前
スピコンという催事に出かけていって、
タロットカード占いで、
未来を見てもらったことがあります。
 
占い師は二十代の若い女性で、
一回千円か三千円ぐらいだったと思います。
 
特段気になっていたことはありませんが、
当時秘教治療のテキストを読んでいましたから、
自分が将来治療グループを形成できるかどうか
知ることができるといいなあと考えて、
「将来治療ができますか?」と尋ねました。
 
タロット占いの美しい女性は、
私にカードの山から
一枚のカードを引き出すように言いました。
私は一枚のカードを選んで、
それを表に向けました。
 
どのようなカードであったか、
今は覚えていませんが、
タロット占いのお姉さんはそのカードを見て、
「今手がけている仕事がありますか?」と尋ねました。
 
まさしく私は重要な秘教的仕事を手がけていました。
ちょっと驚いて「ええ、あります」と答えると、
「その仕事が終わった後に、
 あなたは治療するようになります」
と答えてくださいました。
 
今考えると、
あのタロットカード占いのお姉さんの予言は
見事に当たっていました。
 
それにしてもすごい直観です。
 
もう一つ驚くべきことは、
今は理想主義者の思いが
第七光線の影響かどうか知りませんが、
非常に実現しやすいということです。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA