秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

星になる話

2012年10月18日 · コメント(1) · 未分類

星になるという話
今朝友人と電話でお話をしました。
 
私たちは遠い未来には、
お空の星々になるのだよ、と。
 
まるで、御伽噺のようですね。
 
神話に書かれていることは、
誰かさんが作った創作ではなく、
遠〜い、遠〜い過去の真実であると
最近では思うようになりました。
 
これも「アミ・シリーズ」を読んだ影響かもしれません。
 
「あなたがお星さまになるのは、
 いつですか?」と
その人はたずねました。
 
遠〜い、遠〜い未来のことで、
はっきりしたことは言えません。
 
私たち人類は、
みな全員が何億万年後には、
星になっている、と私は応えました。
 
人に話したら、
きっと気が狂ったと思われるでしょうね。
 
気が狂ってしか味わえない
至福というものがあります。
私はその至福を味わっています。
 
ところでトライアングル瞑想も
〇〇瞑想も
星々と同じことをしているということを
知っていましたか?

タグ :

コメント (1)

  • Johnnie

    all the time i used to read smaller articles that also clear their motive, and that is also happening with
    this piece of writing which I am reading now.

コメントする

CAPTCHA