秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

蛙をゆでる方法

2012年12月16日 · コメント(0) · 未分類

蛙をゆでる方法

 
或る人がこんな話をしていました。
蛙をなべに入れて、
弱火でゆっくりと水を温めていくと、
蛙はなべから飛び出さず、
蛙が気づかないうちに
ゆでることができる、と。
 
その人はこの話をしながら笑っていました。
 
私たちの環境がエーテル界を通して
徐々に汚染されて、
その環境汚染のために、
大勢の人々が
原因不明の病気になって
命を縮めていることに気づいておられるのか、
気づいていないかわかりませんが、
不気味なことを考える人だと思いました。
 
一部の科学者たちは、
地球環境の現状に気づいています。
あと15年ぐらいこのまま進んでいくと、
自然界の復元作用が
限界をこえると主張しています。
 
本当かどうかは、
素人の私にはわかりませんが、
空気が汚れていることだけはわかります。
それに昔に比べると、
かぜを引き易くなったという思いがあります。
正直言って、
もっと空気の澄んだ田舎に引っ越したいです。
 
エーテル界の汚れは、
人間がそれを認識できるようになったときには、
もはや人間の力だけではどうすることもできず、
人間の域を超えた
超人たちの科学的知識にたよるしかありません。
 
そのとき、人類は孤立した存在ではなく、
創造の初めから、
人類を見守る方たちがいたことに
気づくことになるのです。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA