秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

ASC診断表の感想

2012年12月15日 · コメント(0) · 未分類

ASC診断表の感想

 
ASC診断表をお送りした方から、
お礼のメールをいただきました。
 
それを、許可を得た上で、
ここに紹介させていただききます。
 
「mimizutoisi様
(ASC 診断表を)
とても興味深く読ませていただきました。
子供の頃星座と神話が大好きで、
夜空と星座図鑑ばかりを眺め、
ホロスコープを作成したりしていたことを思い出し、
「秘教占星学」を読むことが、
ますます楽しみになりました。
 
mimizutoisi様のブログ、
楽しみに読んで学ばせて頂きます!
 
分析を読むと、
過去、その年にその後の何年かを印象づける出来事の種が
蒔かれていたことに気がつきました。
 
吉の場合、
秘教的なこととの繋がりが深まる出来事で、
凶の場合は、
より物質的な方向へと向かう結果となっていました。
 
どの経験も、
私にとって大切なものでしたが、
これから先はよりバランスをとりつつも、
目標と方向はぶらさず、
しっかり定めていきたいと思いました。
 
夢見がちなことが嫌いだと思っていたのに、
とっても夢見がちだった己に気がつき笑えました(笑)。
実践心掛けます。
 
とても参考になりました。
ありがとうございました。
 
〇〇〇〇より」
 
占星学の仕事は、
私の魂の仕事かもしれません。
儲からないけど楽しいし、
調べていても疲れません。
今後どんどん仕事を広げて行きます。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA