秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

朝鮮半島情勢

2013年04月14日 · コメント(1) · 未分類

朝鮮半島情勢

 
今朝の民放の討論会で、
北朝鮮の金正恩氏の性格が取上げられていました。
アメリカ議会では、
苛立ちやすい金正恩氏の性格がアメリカ議会の議員たちの
分析の対象となっていると放送されていました。
彼は金正日氏と比較されていました。
 
米国と韓国の合同軍事演習に対して
金正恩氏がミサイル攻撃の準備を整えたさせたことが
アメリカ国民を恐怖に陥らせているというということも報告されていました。
 
米・韓共同軍事演習の中で、
これに参加したB29爆撃機とステルス戦闘機の映像も流されていました。
 
これらを見た感想を述べさせていただきます。
 
米国は金正恩氏の性格を分析してよくわかっているのに、
なぜ米韓の軍事演習に核爆弾が搭載可能な
B29爆撃機とステルス戦闘機を
敢えて持ち出してきたのかということを私は考えました。
 
金正恩氏は未熟な性格で、
三十歳未満で北朝鮮の最高指導者となりました。
感情のコントロールができているとはいいがたいです。
 
最近就任したばかりの韓国大統領はこの若い北朝鮮指導者の心情がよくわかっています。
韓国大統領が北朝鮮に対話を呼びかけている姿勢から考えると
米韓の軍事演習に大統領は本当は
B29やステルス戦闘機を持ち出してほしくはなかったと思います。
 
アメリカの軍隊が
真にオバマアメリカ大統領のコントロール下にあるなら、
オバマ大統領は朴槿恵大統領の心情に配慮して、
B29爆撃機やステルス戦闘機を共同軍事演習に参加させて
金正恩氏を過度に刺激することはなかったでしょう。
 
私の言いたいことは、
一連の北朝鮮の反応は、
米軍がアメリカ大統領のコントロール下にあるのではなく、
ペンタゴンやCIA同様に、
権謀術数に長けた
コーポクラシーのコントロール下にあるのではないかと
推測させる出来事であったということです。

タグ :

コメント (1)

コメントする

CAPTCHA