秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

危機を越えると

2013年05月12日 · コメント(1) · 未分類

危機を越えると
 
「どうやって箪笥が持ち出せたのか分からない」。
 
私が子供のときに、
叔母がそう話していたことを思い出します。
 
叔母は家が火事になったとき、
箪笥を一人で持ち出していたのです。
 
そして火事のときには、
普通では想像できないような
力がでると話していました。
 
人間は危機に際して、
腕力だけでなく不思議な能力を
発揮することがあることを述べたいと思います。
 
認識力・感知力・想像力・判断力などの
メンタル的装備だけでなく、
直観力・テレパシーなどのメンタルを越えた
魂の力とも言うべきものに目覚めるかもしれません。
 
もちろんすべての人が
このような能力に必ずしも目覚めるわけではありません。
 
しかし多かれ少なかれ、
平穏に過ごしていた頃には
想像さえしなかった能力に目覚めるということに変わりありません。
 
〇〇の講演の中で、
現在地球に起こっている混乱の根本原因は、
私たちの太陽系がうお座との整列状態から、
水瓶座との整列状態へと移行し、
星座のエネルギーが入れ替わろうとしているという話から、
星の運行がもたらす危機について考えてみようと考えました。
 
危機は新たな能力に目覚めるチャンスです。
 
どうしてこのようなことを論じるかと言えば、
危機のとき絶望のあまり命を絶とうとする人がいるかもしれないからです。
 
人を絶望のどん底に落とし込むような危機は、
その危機をやり過ごすと、
明るい未来が待っているということをお伝えしたいと思いました。

タグ :

コメント (1)

  • Eva

    Having read this I thought it was extremely informative.

    I appreciate you spending some time and energy to put this content together.
    I once again find myself spending a lot of time both reading and leaving comments.
    But so what, it was still worthwhile!

コメントする

CAPTCHA