秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

再びトライアングルの科学

2013年05月13日 · コメント(0) · 未分類

再びトライアングルの科学

 
これまで危機について考えてきましたが、
個人の危機も地球の危機も、
トライアングルの科学と呼ばれている
惑星の三角組み(トライアングル)を経て、
星団からエネルギーがやってくる
という記事を読んだとき、
伝導瞑想のことを説明するのに、
三角組み形成でエネルギー伝導が行われている
ということを思い出しました。
 
私たちは星々と同じことをやっているのだと了解しました。
伝導瞑想をもっと真剣にやらなければと思ったことでした。
 
いつかの話で
「遠い未来にはあなたも私も星になります」と言いました。
 
その話をロマンチックな夢想として
相手の方は聞いたかもしれませんが、
私としては真実を述べたつもりです。
 
秘教の教えには、
地球には人間と同じく
エネルギー中心が七つあると書かれています。
 
そのうちの三つのエネルギー中心を
組み合わせることによって、
様々な創造活動を行います。
 
どのような創造活動であれ、
三つのエネルギー中心を組み合わせて行います。
 
秘教治療はどの三つを組み合わせるのでしょうか?
 
これは秘密です。
と言っても「秘教治療」の本の中には書かれていますが・・・

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA