秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

古い友人との再会

2013年06月24日 · コメント(2) · 未分類

古い友人との再会
 

二年ぶりに
昔の友人と再会しました。
 
互いに年をとったことを嘆き、
慰めあいました。
 
浜松のミーティングでは、
スタッフを入れて
二十名ほどの人が集まりました。
 
質疑応答のときに、
笑いがなかったのは残念。
 
ユーモアの精神を身につけなければと思いました。
 
私は人前で話しをすることから離れていましたので、
今はその訓練をしているのかもしれません。
余裕のある話し方ができればいいと思いました。
 
ところで、
私たちの足元は
火がついていることを
あなたは知っていますか?
 
今は笑っていてもいいですが、
そのうち本当に笑えないときが突然目の前に来ます。
 
地球環境の問題か、
経済問題か、
エネルギー問題か、
分かりませんが、
大勢の人々の力を結集しなければ、
太刀打ちできない問題です。

タグ :

コメント (2)

コメントする

CAPTCHA