秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

「スペース・ブラザーズ」

2013年10月31日 · コメント(1) · 未分類

ゲラード・アートセン著「スペース・ブラザーズ」
 
以前に「アミ 小さな宇宙人」シリーズ三部作を
ご紹介したことがあります。
 
表題の本の中に、
これらの本の作者エンリケ・パリオスのことも紹介されています。
 
宇宙人についての情報が
次々と明らかにされている現在の世界状況は、
何を意味しているのでしょう?
 
或る方が言っていました。
中世の人々は、
太陽その他の天体が地球を中心にしてまわっていると信じていました。
 
やがて太陽が地球のまわりをまわるのではなく、
地球が太陽のまわりをまわっていることが発見されました。
 
今は太陽系全体が
銀河系の中心太陽のまわりをまわっていることが知られています。
 
かつては地球だけに
人類が生存していると考えられていました。
 
地球が平らであると考えられている時代もありました。
今となっては、
それは不自然であることが分かります。
 
この無限の宇宙において
地球だけに人類が生存していると考えることは不自然です。
 
地球上の私たち人類の意識が拡大し、
まさに今は、
宇宙人たちの仲間入りをしようとしている状況であるということです。

タグ :

コメント (1)

  • Roderick

    I enjoy what you guys are usually up too. This type of clever work and
    exposure! Keep up the amazing works guys I’ve added you guys to our blogroll.

コメントする

CAPTCHA