秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

全知遍在

2014年01月22日 · コメント(1) · 未分類

全知遍在
 
マイトレーヤからのメッセージ
(ベンジャミン・クレーム著石川道子訳
「いのちの水を運ぶ者」)を読みますと、
最初は
「このようにしてあなたがたに語りかけることをうれしく思う」
というメッセージで始まっていますが、
そのうち
「あなたがたと共に居ることをうれしく思う」
という言い方に変わります。
 
「共にいる」と言われても、
姿が見えませんから、
本当かどうかわかりません。
 
と思っていました。
 
いつかのブログで、
砕石場で働いている
サイババの信奉者のお話をしました。
 
その方が「嫌だなー」と思っていた相手の方を
ババさまが変身されたのだと考えたら、
その相手の方が
ガラッとと態度を変えて、
別人のように
キチンと仕事をするようになったというお話です。
 
私もこの話の内容に倣って、
出会う人がひょっとして
マイトレーヤが変身されて
目の前に現れていると思うようにしました。
 
マイトレーヤを初めとして覚者方は、
全知遍在でどのような姿をとることも可能です。
 
するとどうでしょう。
 
出会う人すべての人が
神さまと思われるような接し方で
私に応対してくださいます。
 
「あなたがたと共にいる」とメッセージで伝えていることは、
本当なのだと思うこの頃です。

タグ :

コメント (1)

  • work at home

    I was suggested this web site by my cousin. I’m not sure whether this
    post is written by him as no one else know such detailed about my
    problem. You are incredible! Thanks!

コメントする

CAPTCHA