秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

大宣言

2015年02月22日 · コメント(2) · 未分類

「大宣言はいのちの神秘、その広大さに触れる体験となる」

それは4、5才の子供の時に帰ったような感覚でしょう。

 

これはマイトレーヤの大宣言の時に私たちが体験するであろうと、

BCが講演会で伝えていることです。

 

この言葉が強く響いてきて、

私は自分が4,5才の幼児だったときの体験を思い出しました。

 

生れ育った家の前で姉が友人の誰かに記念写真を撮ってもらうために、

ツバキの生垣を背景にポーズをとっているとき、

保育園の前掛け姿の私は姉と一緒に写してもらいたく、

ソットすぐ後ろの石垣の上に立ったことを思い出しました。

 

無意識的でしたが、

その行動がその後の私の人生において深い意味を持っていたことに気づきました。

無意識的でも、

ある行動は私たちのとって深い意味を持ちます。

これがいのちの広大さかもしれません。

直観が目覚めると、

マインドでは理解できない生命の神秘がほのかに見えます。

 

いのちの広大さとは具体的にどのようなものかわかりませんが、

「目からウロコが落ちる」体験であることは確かだと思います。

タグ :

コメント (2)

コメントする

CAPTCHA