秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

環境問題

2015年03月24日 · コメント(2) · 日記

友人の話。
「結核になった人は、
隔離病棟に入れられるけど、
隔離病棟は保険がきかないから、
入院したくない人は自宅療養する」。

そんなことより、
結核という病気は過去のものと私は思っていました。
復活していました。

結核だけでなく、
水疱瘡やすでに終息したと思われる他の感染症が、
復活していることを伝えるニュースを時々耳にします。

それを聞いた人たちは、
その理由を考えているのだろうか?

私たちの免疫力が低下しているのですが、
根本原因は環境が悪化しているからだ
とは思わないのでしょうか?

「ガマンできない」
と大勢の人々が声を上げるまでには、
ぎりぎりのところまで行かなければならない。

主よ、私たちに「声を上げる力」をお与えください。

タグ :

コメント (2)

コメントする

CAPTCHA