秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

微笑み

2015年09月17日 · コメント(0) · 日記

昨日の夕方4時位ごろ、
夕食の準備をするために、
アパートの部屋を出て階段を降りて外に出ると、
うす曇りの空から雨がぽつぽつ降っていました。

慌てて傘を取りに部屋に戻り、
今度は傘をさしてアパートを出ました。

10メートル位先を、
小学4、5年の男の子が傘を手に持ったまま、
ささずに歩いていました。

私の方を振り向いて、
こんにちは、と挨拶しました。
返礼の積りで、私も、こんにちは、と言いました。

男の子は学校帰りの途中らしく、
ランドセルを背負っていました。

少しだけ雨が降っていて、
濡れるのではないかと気になったので、
雨が降っているよ、と男の子に声をかけました。

すると、男の子は振り向いて、
無言のままニコッと微笑みました。

たったそれだけのことですが、
忘れないようにブログに書いて置こうと思いました。

私は不思議に至福感に包まれ、
今もその微笑みを思い浮かべます。

あんな微笑みで挨拶できたらいいのに、
あれは、モナリザの微笑みだと。

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA