秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

大宣言

2015年10月31日 · コメント(3) · 日記

「わたしの使命は計画通りに進んでいる」と、
メッセージ第13信で伝えられている言葉を
私は今までは事実を述べたものではなく、
一種の修辞的表現だと見なしていました。

大宣言は1984年の段階で、
とっくに行われるはずでしたが、
未だになされていませんから。

今はメッセージ第13信の言葉は
本当のことだと思うようになりました。
「マインドに正直に」という方が、
イヤシクモ真実と異なることを述べることがあろうか?

確かにメッセージ第44信では、
マイトレーヤの計画しているように、
マイトレーヤがもたらす「光によって」、
私たち民衆の意識は、
計画通り変わりつつあるのだと、
思うようになりました。

昔の私たちはどちらかというと、
「長いものには巻かれろ」的姿勢が普通でした。

沖縄の翁長知事が国家権力に対して、
堂々と渡り合っている姿が報道されると、
私たち民衆はエールを送りたいと思います。

大企業のデータ改竄などの不正によって、
庶民の安心が脅かされても、
昔なら大企業の権勢の前に、
庶民は泣き寝入りしなくてはならないケースが多くありました。

今は巨大な権力に不正はあれば、
庶民の小さな力が結集されて、
敢然と立ち向かう状況が作られています。

目覚めた民衆の大同団結した力によって、
メッセージ第112信に述べられているように、
大宣言は否が応でも、
もたらされるでしょう。

タグ : ···

コメント (3)

  • Catharine

    If you wish for to increase your familiarity simply
    keep visiting this website and be updated with
    the most recent gossip posted here.

  • Debora

    This piece of writing will assist the internet visitors for creating new webpage or even a blog from start to
    end.

  • www.lovercouple.nl

    I do agree with all of the ideas you’ve presented in your post.
    They are really convincing and can certainly work.
    Still, the posts are too short for novices. Could you please
    extend them a bit from subsequent time? Thanks for the post.

コメントする

CAPTCHA