秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

黄金法則

2015年11月21日 · コメント(3) · 日記

キリスト教世界では、
「あなたが自分にして欲しいと思うことを
 相手にしてあげなさい」
(マタイ伝7章12節)
を黄金の法則と呼んでいることを、
ローマ法王、フラシスコ教皇の演説を読んで知りました。

これは、
旧約聖書に述べられている
モーゼの律法に代わる新たな愛の法則として、
新約聖書の中でイエスが述べられている言葉です。

カルマの法則の具体的で実践的な解釈だと思います。

現在の世界に起こっている出来事は、
この法則といかにかけ離れているか。

それを知ると愕然としますが、
イニシエーションの道を辿るには、
きっと、黄金法則を守らねばならないでしょうね。

分かち合いが神への道の第一歩であると述べられているのと、
同じことを言っていると思います。

タグ : ··

コメント (3)

  • Novella

    You should take part in a contest for one of the best sites on the web.
    I am going to recommend this site!

  • Bernd

    Spot on with this write-up, I seriously believe that this
    web site needs much more attention. I’ll probably
    be returning to read through more, thanks for the information!

  • Kina

    Thanks for some other informative web site.
    The place else may I am getting that type of
    info written in such a perfect way? I have a mission that I am
    simply now working on, and I have been on the look out for such information.

コメントする

CAPTCHA