秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

直接創造

2015年11月29日 · コメント(2) · 日記

昨日のブログに想念の力ということを述べました。

「想念」という言葉を、
「キーワードを入れて下さい」の空欄に入れて検索すると、
多くのブログにヒットします。

そのことは置いといて、
かつてBCが、
「今から50年ぐらい後には、
 想念で望んだ物を直接創造する人が現れる」
と述べたことがあります。

今から30年ほど前のことです。
当時サイババが空のツボから、
ビブーティを大量に取り出す映像を見ていましたから、
BCの話を「空想の話ではなく、
サイババのような人がまた現れる」と受け取りました。

その後、
一瞬にして作られたミステリーサークルの映像を見て、
想念で直接創造する人が現れるという話も、
あながち空想ではないと思うようになりました。

私たちも、
将来想念でものを直接創造するようになるかもしれません。
でも「マインドに正直に」が確立されることが前提ですね。

タグ : ··

コメント (2)

  • Janelle

    I was curious if you ever considered changing the page layout of your website?
    Its very well written; I love what youve got to say.

    But maybe you could a little more in the way of content
    so people could connect with it better. Youve
    got an awful lot of text for only having 1 or 2 images.
    Maybe you could space it out better?

  • Augusto de Arruda Botelho

    That is very attention-grabbing, You are an excessively skilled blogger.
    I’ve joined your rss feed and look forward to in the hunt for extra of your
    wonderful post. Additionally, I have shared your website in my social
    networks

コメントする

CAPTCHA