秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

統一のマントラム

2015年12月16日 · コメント(0) · 日記

「統一のマントラム」で検索すると、
このマントラムはDK覚者から、
提供されたものであることが分かります。

このブログでも、
統一のマントラムを度々取り上げました。
キーワードに統一のマントラムを入れて検索すると、
それらのブログにヒットします。

「・・・
 ビジョンと洞察をもたらしめ、
 未来を明らかにせしめよ。
 ・・・」

上の言葉はその中のものです。

フト、私はビジョンと洞察を得たであろうか、
という疑問がやってきました。

かつての自分の姿をふりかえると、
自分にはビジョンと洞察はなく、
あたかも靄(モヤ)に包まれて、
手探りでとぼとぼと歩いていた姿が思い出されます。

そのときに比べれば、
マイトレーヤの祝福によって、
今はビジョンと洞察が得られたとは思います。

他方、
BCが「自己満足は唾棄すべきものである」
というようなことを言っていました。

そのことを思い出します。

「永遠の旅人」という言葉がありますが、
人間の中に無理数がありますから、
π≒3.14として終わってはいけませんね。

タグ : ···

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA