秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

カルマの話

2016年04月05日 · コメント(1) · 日記

友人との話の中で、
カルマについての話が話題となりました。

カルマの法則を知らない時はある程度許されるのじゃない?
と友人は質問しました。

仏陀がカルマの法則を説明した時のたとえ話しを思い出しました。

真っ赤に熱した鉄を、
そのことを知らずに握るのと、
熱せられていることを知って握るのとでは、
どちらがやけどはひどくなるだろう?
と言って。

カルマの法則とは宇宙の法則で、
誰も決して免れないものです。

宇宙全体のエネルギーはプラマイ0、
つまりゴルフで言うイーブンとなるようにできています。

カルマの神々は人の運命を超常能力で見通し、
ベストタイミングで過去の思いと行動の結果をその人にもたらします。
魂が幼い時、
撒いた種を収穫を猶予することはあるかもしれません。
 
行いがエネルギーであるなら、
どこかでそのエネルギーをイーブンにする機会がなければ、
宇宙は成り立たない。

タグ : ·

コメント (1)

  • Lena

    whoah this weblog is magnificent i really like studying your articles.

    Stay up the great work! You understand, lots of individuals are searching round for this info, you can aid them
    greatly.

コメントする

CAPTCHA