秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

メッセージ

2016年05月17日 · コメント(0) · 日記

1984年頃、今から32年ほど前のことですが、
初めてメッセージを読みました。
当時は「大救世主からのメッセージ」というタイトルで、
潮文社という出版社から出ていました。
現在の「いのちの水を運ぶ者」というタイトルの本です。

「親愛なる友よ、
 わたしは再びあなたがたと共に居る。
 ・・・」と書かれていました。
(ベンジャミン・クレーム著/石川道子訳)
「いのちの水を運ぶ者」のメッセージ第14信の冒頭より)

その時は、この表現は隠喩的な表現だと思っていました。

ある月刊誌の5月号の冒頭にある、
「主からのメッセージ」を読むと、
「・・・
 わたしは確かに毎日あなたがたと共にあり、
 ・・・」と書かれています。

「マインドに正直に」と言う方が、
真実ではない単なる譬えを言うだろうか?

この句も文字通りの意味で、
確かに、主は私たちには見えない世界で、
私たちと毎日共にいることを今では確信しています。

「・・・
 わたしはあなたがたの愛である。
 ・・・」(メッセージ第10信より引用)
という表現も、
今では「その通り」と思います。

愛しい人のことを思うとき、
私の心の中に主がおられると思って、
うれしくなります。

こんな私は変ですか?

タグ : ···

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA