秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

大気汚染

2016年09月06日 · コメント(0) · 未分類

オーストラリア旅行から帰った友人が、
電話の向こうで私に語りました。

「外から日本を見ると、
 今まで気づかなかった日本の姿がよく分かります」。

オーストラリアは空気が澄んでいて、
人口が少ないということもあり、
騒音がなく、日本よりもずっと静かです。

話を聞きながら私には思い出すことがありました。

田中角栄氏が日中国交正常化を画策したとき、
飛行機で来日した中国機スチュワーデスたちに、
日本のアナウンサーが自慢げに、
「東京の空をどう思いますか?」と聞きました。

その時の彼女たちの困った表情を思い出しました。

彼女たちは率直な感想は述べませんでしたが、
日本は経済大国となってはいたが、
スモッグで覆われた大都会の姿にびっくりしたに違いない。

あれから45年。
今や経済的に発展した中国の空は、
日本よりも厚いスモッグに覆われている。

NHKTVでメガディザスターという番組で、
地球温暖化はもはや後戻りできない段階まできていると、
報道していました。

このTVを見て、
どうにかして今の事態の進行を止めるために、
何らかの行動を起こさねば、
と考える人々がどれだけいるだろうか?

偉大なる主よ、人々を行動へと導いてください。

タグ : ····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA