秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

エネルギーは循環している

2016年09月27日 · コメント(0) · 秘教

森鍼灸院で治療をうけるとき、
森先生は気功の方法で、
スピリチュアルエネルギーを、
患者の私に送ってくださいました。

その時マントラムを唱えるのですが、
それは奇妙なマントラムです。

ここでは具体的に述べることはできません。

そのマントラムを耳にして気づいたことを、
お伝えします。

気功のエネルギーも、
自分から発出したものだと思うのでなく、
スピリチュアルな世界からやってくるエネルギーの、
おこぼれをちょうだいするのだという思いが大切です。

エネルギー操作のとき、
マントラムを声に出すと効果があります。

エネルギーは循環していて、
自分にとどまるという思いは、
将来トラブルのもととなります。

患者の負のエネルギーと交換に、
プラスのエネルギーを注いだという思いを、
気功師は持つかもしれません。

エネルギーが循環しているという思いがなければ、
患者の負のエネルギーは治療師のオーラにとどまります。

その負のエネルギーは、
未來に気功師にトラブルをもたらします。

お金もBCが言うように、
プラナの凝縮したものですから、
循環させず、とどめ置くという思いは、
何らかのトラブルを引き起こすかもしれません。

タグ : ····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA