秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

祈り(瞑想)

2016年12月26日 · コメント(1) · 日記

祈り(瞑想)で過ごしたクリスマスを過ぎて、
日常生活に戻ると、会社勤めの人は「きよしこの夜・・・」
という心境ではなくなるかもしれませんね。

友人とメッセージ第28信の中の、
”・・・多くの者がわたしを知っており、
 わたしを友と呼び、
 毎日わたしに挨拶をする。
 ・・・”という文について、
話しあいました。

”この文の「多くの者」とは、毎朝個人瞑想で、
「新しい時代の祈り」を唱えている人のことを
 言っているのだと思います”と私は応えました。

情緒的な雰囲気を持つ、
他の多くの祈りの言葉に慣れている人には、
新しい時代の祈りは、理知的で固い感じがします。

心理学者はなんであれ、断言(アファーメ―ション)の効果を、
科学的に検証して認めています。

自分は「生まれつつある神である」という意味の断言は、
マインドに奥深く浸透して、
神にふさわしい創造的生き方が可能となるかもしれません。

タグ : ··

コメント (1)

  • Lukas

    What i don’t realize is in truth how you are no longer actually a
    lot more well-appreciated than you may be right now.

    You’re very intelligent. You understand therefore considerably in relation to this matter, made me individually imagine it from a lot of varied angles.
    Its like men and women aren’t involved until it is
    one thing to do with Lady gaga! Your personal stuffs nice.
    Always handle it up!

コメントする

CAPTCHA