秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

夢(2)

2017年05月10日 · コメント(0) · 日記

久しぶりに夢のことを書きます。
眠りが浅いのか、時々朝方夢を見ます。

夢の中では、不思議に文字が大きくなります。

詳しく見たいと思うものが大きくなり、
はっきりしたイメージになることもあります。

サイコメトリーという超能力がありますが、
夢の中ではそのような能力が発揮できるようです。

今朝見た夢の中では、
外国語の表現がおぼろなので、
もっとはっきりと知りたいなあと思ったら、
文字が明確に読めるようになりました。

ところが、目覚めて夢の内容を思い出そうとしましたが、
どんな文が書いてあったか、さっぱり思い出せません。

学生たちに外国語で書かれた文のポイントとなる所を教えていた、
という夢の内容だけを思い出します。

夢判断によれば、
外国語の夢は新しい体験の世界が開けるとのこと。

目が疲れやすくなっていますから、
本を読む気にはなりませんが、
新たな体験に期待が膨らみます。

タグ : ···

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA