秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

虹について

2017年05月30日 · コメント(0) · 日記

性エネルギーについて書くつもりだったが、
その前に虹について是非述べておかなければ、
と思いました。

土曜日(5/27)は、
朝から雨が降っていましたが、
夕方には雨が上がりました。

瞑想仲間の友人がメールで、
虹が出ている東の空を見るように知らせてくれました。

早速窓を開けて空を見ましたが、
灰色の厚い雲に覆われた空しか見えなかったです。

友人は遠くにいる私に会いにきてくれて、
お土産にその日に撮った虹の写真をおいて行きました。

その写真を見ているうちに、
昔パラミタミュージアムを友人たちと訪れたとき、
雨上がりの空に美しい虹が出ていたことを思い出しました。

虹は天国と地上の架け橋、
新興宗教団体GLAの開祖高橋信次氏は、
虹はアンタカラーナの象徴だと言っていた。

それで私はアンタカラーナのことを思い出しました。

アンターカラナの話と
芥川龍之介作「蜘蛛の糸」の話も関連があります。

このブログを訪れてくれる人に、
アンターカラナと虹の話を伝えたい。

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA