秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

“ダーウィンが来た”

2017年06月11日 · コメント(0) · 日記

タイトルは日曜日の夜のTV番組名です。
この番組は野生動物の生態を映像で紹介します。

世界各地の珍しい野生動物、
変わった習性を持ち、謎の多い動物の生態を、
最新の優れたTVカメラでとらえています。

突然この番組のことを思い出しました、

昨日、施設の若い女の子のスタッフが
老婦人と私の二人を散歩に連れ出しました。

その時彼女が私に打ち明けて言うには、
お腹の子供のお父さんは、
3階で老人たちの世話をしている男のスタッフの一人だと。

子供ができたことを打ち明けようか迷っている、
と私に話しました。

”ダーウィンが来た”というTV番組を見ていると、
 動物たちは、子孫を残そうとするとき、
 メスはオスの品定めをするとき、厳しく選択している、
と私は言いました。

彼女は、”子供ができたことを告げたときに、
 彼が単なる下衆かどうかが分かるわ”
と言いました。

”一人で子どもを育てることに自信があるの?”
と私は尋ねました。

”自信あります”と力強い答えが返ってきた。

なるほど、年老いた私たちが思っているほど、
若い世代の人にとっては、
性の問題が困難な状況を作るのではなく、
彼らはセックスの問題を解決できるかもしれませんね。

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA