秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

福原愛ちゃんのこと

2017年07月01日 · コメント(0) · 日記

昨夜のTVで、
天才卓球選手福原愛ちゃんが妊娠しているという報道がされました。

生まれて来る子供は、
天才的な卓球選手ではないかと早くも予測する人がいました。

スポーツ選手同士の夫婦から生まれる子供には、
優れたスポーツ選手が多いからだと思います。

これについて、
秘教科学的な観点から敷衍して述べたい。

現在の第五根本人種に代わる第六根本人種のことを
DK覚者はどこかで述べていました。

第六根本人種は、マインド性質を完成させて、
その上位にあるブッディ原理が通常の装備となります。

私たちがマインドを使うように、
直観を働かせることができます。

優れたスポーツ選手の中には、
重要な場面で、失敗を恐れずに、非凡な技を披歴し、
観衆を驚嘆させる。

第六根本人種は、混血から生まれると、
根本人種を創生するハイラーキーのマヌ部門の後継者、
モリヤ覚者が述べていたように記憶しています。

サニブラウン選手初め、ケンブリッジ飛鳥アントニオ選手等、
優秀な選手が混血児から出ています。

これらのことから、
愛ちゃんの子供は優秀なアスリートとなると予測されるのは、
もっともですね。

タグ : ···

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA