秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

「目の梁」

2017年07月30日 · コメント(0) · 日記, 秘教

”自分の目の梁(はり)を取り除かないうちに、
 他者の目のとげを除こうとするな。”
(マタイ伝:7.3~5)

稲田防衛大臣の辞任劇と、
民進党党首蓮舫氏の辞任など、
最近の政界の動きをTVニュースで見ているうちに、
フト、イエスの上の言葉が思い出されました。

私たち庶民も、わが身の欠点を取り除かないで、
他者の欠点を指摘することが多いです。

主が最初に掲げた”マインドに正直に”は、
偉い人から庶民まで、
マインドの正直さに関わる問題が世の中には多いです。

秘教では、
モーゼの時代から始まるアーリア時代に、
マインド性質の発達がアストラル偏極している
人類の課題となり、
それを私たちが正しく行うために
神が十戒を授けたことが伝えられています。

マインドの正直さが確実になるまでは、
何度もなんども同じような問題で私たちは頭を悩ませる。

”マインドに正直”の重要性を、
いち早く注目できた私たちは、
幸せといえます。

なぜなら、
解放への道をいち早く知り得たから。

イエスの言葉が”福音”と呼ばれている所以です。

マイトレーヤの言葉も福音と呼ぶべきですね。

タグ : ···

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA