秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

分身の術

2017年10月03日 · コメント(0) · 日記

子供の時に読んだマンガに、
こんな話がありました。

孫悟空が頭の毛を2,3本抜いて、
フーッと息を吹きかけると、
孫悟空の分身がいくつも姿を現し、
孫悟空と戦っていた敵が翻弄されるという話です。

その後、ヨガの先生から、
孫悟空はメンタル体を象徴している、
とお聞きしました。

孫悟空の分身の術ではないですが、
覚者方が同時に様々な場所に同時に出現している
という話も、”さもありなん”と思います。

メンタル体をコントロールできるようになれば、
私たちも同時に様々な場所で活動することができる。

SI誌には、時々主が世界の異なる地域に姿を現し、
民衆に話しかけるという報告が寄せられたことがあります。

孫悟空の分身の術は、
マンガの世界の空想の話だと思っていましたが、
覚者方の活動の仕方でした。

イニシエーションの道を登攀したあかつきには、
メンタル体をコントロールして、
私たちにもそんな技が可能になるもしれない。

タグ : ····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA