秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

ALS(筋萎縮性側索硬化症)

2017年10月29日 · コメント(0) · 日記

篠沢秀雄さんが亡くなったと、
ニュースで伝えられました。

氏はALC(筋萎縮性側索硬化症)という難病を患っていました。

この病気は難病の一つで、
中山教授が発見したiPS細胞を活用した細胞再生によって、
治療法が発見されるのではないかと期待されていました。

篠沢先生とips細胞を発見された中山信也先生とは交流があり、
篠沢先生の訃報ニュースで、
そのことが取り上げられていました。

脊髄小脳変性症もALSと同じく、
難病の一種ですから、
ALSなどの難病には私は特別に関心を持っています。

これらの病気はいずれも神経細胞の異変に関係する病気だと、
理解していますが、
どんな誤りのカルマ的結果だろうか?

具体的には、何が間違っていたのか判然としません。
しかし私はこれまでの自分の生活を省みて、
多くの点で、バランスが欠けていたことを感じています。

これからの毎日の生活の中で、バランスを心掛け、
来世こそは、より祝福された人生が送れるように、
愛することと感謝することを忘れないようにしたいです。

タグ : ·····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA