秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

再びトライアングルの科学

2018年03月03日 · コメント(0) · 日記

20年以上も前の話です。

息子が運転する乗用車に同乗して、
新潟県十日町の道路をドライブしていました。

乗用車は凍てついた路面をスリップして、
道路脇の水路に落輪しました。

困っていたら、
通りがかった1台のワゴン車から、
3人の男性が降りて来て、
力を合せ、車を持ちあげて、
水路から私たちの車を引き揚げてくれました。

この体験から、学んだことがあります。

人が集まって「よいしょ」と声を合わせ、
持ち上げるなら、
一人では不可能と思っていることも、
可能になる、と。

その後、
BCの伝導瞑想会に出席するたびに、
BCから三角組のお話を繰り返し聞きました。

人数が2,3人で瞑想しているときよりも。
大勢で瞑想するほうが、三角組がたくさんでき、
遥かに楽に瞑想できることを知りました。

春の三大祭のときに、
このことが確認できます。

物質界で重いものを持ちあげる時に経験することは、
霊界の法則を理解するヨスガとなります。
類比の法則で。

力を合せ重いものを持ちあげるという経験から、
意識をシンクロナイズして、一点に集中すれば、
内的に重いものを上昇させることができる。

難しいと思われるイベントを企画しても、
思いがけない成功をかちとることができるかも。

タグ : ···

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA