秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

”忘却の彼方”

2018年04月13日 · コメント(0) · 日記

以前に現在の私たちが直面している
地球規模の危機についてブログを書きました。

地球規模の危機と言っても、
大部分の人には実感が湧かないかもしれません。

敏感な人々・心ある人々には、
苦難にあえいでいる人々がいる現在の文明社会の
矛盾に心を痛めている。

他方自己満足な生活・
優雅な生活を送っている人々の中には、、
苦難に喘ぐ人々を見ても、
”自分とは無関係だ”と思う人がいる。

この文明の矛盾は、
たぶん私たちが”マインド”を正しく使ってないことが、
根本の原因だと私は思います。

主は私たちに、訴えている、
”心(マインド)に正直に”と。

これまでも何度も書いてきましたが、
二千年前にイエス覚者は、
”タラン”という、
当時使われていたお金の活用法の譬えで、
マインドの正しい使用のことを、
私たち人類に説教しました。

マイトレーヤも、
同じくマインドの正しい使用について、
説教しています。

”自分に正直でありなさい”と。

”・・・決定の時が人類を待つ。
 わたしの愛が両極端の見解を作り出す、
 それがわたしの振り回す剣(つるぎ)である。
 ・・・
 明日へつながる階段か、
 または忘却の彼方へか、
 ・・・”(メッセージ第64信より)

タグ : ····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA