秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

リビア方式

2018年05月08日 · コメント(0) · 日記

トランプ政権のボルトン大統領補佐官は、
北朝鮮の非核化はリビア方式で行うと表明した。

リビアについて私たちが思い出すことは、
米軍の攻撃を受けて、
カダフィ政権が転覆されたことです。

その後のリビア国民のカダフィ大佐についての、
感想を聞くと、
カダフィ大佐は私たちが思っていたほど、
残虐で恐ろしい独裁者ではなかった。

カダフィ大佐の残虐だというイメージは、
アメリカCIAの情報操作によって作られたものだと、
私は思います。

北朝鮮の金正恩氏がなぜ核開発を停止の約束を破って、
核開発にこだわったのかと言えば、
彼の頭には、アメリカ軍が転覆したリビアは
米軍の軍事力を抑止する核を持たなかったからだ、
という思いがあったから。

ボルトン大統領補佐官が
そのことを知らないはずありません。

それなのに、
なぜ金正恩氏に受け入れがたい方式を
ボルトン氏は採用するのか?

ボルトン氏は、
北朝鮮との和平を望まず、
戦争の可能性をあくまで残したいと、
考えているに違いない。

タグ : ·····

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA