秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

赤とんぼ

2018年11月09日 · コメント(0) · 日記

デイサービスから帰る前に、
参加者全員で歌集をみながら、
童謡などを合唱します。

先日、”赤とんぼ”を歌いました。
赤トンボで思い出したことがあります。

40年ほど前、
私はヨガの先生宅を訪ねて、
指導を受けていました。

先生は、
赤とんぼにまつわるこんな話しをしてくれました。

”赤とんぼが飛び交う土地は、
 磁力が高い土地で、
 空気が清浄で、作物がよく育つ”

磁力が高いとは、
静電気の磁場が高いという意味です。

先生は楢崎皐月氏に師事し、
”静電三法”を学んだことがあります。

先生の話しによると、
楢崎氏は「カタカムナ文献)を発見し、
宇宙語の特殊文字を解読した。

そして静電気の驚くべき効果についての法則を発見し、
「静電三法」を著した。

先生は楢崎氏に付き添って、
様々なものを静電気の高電圧で磁化変性する実験にたずさわった。

その最中、お弟子さんの一人が、
高圧静電気に触れて感電死した。

その事故を境に、
楢崎氏は静電気による磁化の実験から手をひいた。

赤とんぼを見かけることが少ない今日この頃ですが、
赤とんぼの歌で、
楢崎皐月氏の静電気の磁場のことを思い出しました。

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA