秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

星空の夢

2019年02月10日 · コメント(0) · 日記

久しぶりに夢を見ました。

最近は深夜に3度はトイレに行くので、
熟睡できず、
昼間に寝てしまうことが続いていました。

今朝(2/9)は、
やや深い眠りを得ることができた。

満点の星空の夢を見て醒めました。

夢の中の満点の星空といえば、
以前に現実の星空を見たことを思いだす。

インド・プッタパルティの、
サイババのアシュラムで実際に見た星空や、
子供の頃、明るい空なのに、
なぜか脳裏に焼き付いているオリオン座の星空です。

ところで、
夢判断によると、
星空の夢は、
”希望達成”の夢のお告げ、とある。

”希望達成の夢”と告げられても、
正直なところ、それ程うれしくはない。

結婚して、
私は家庭を作り、
家族に余儀なくしてきた、
これまでの多くの犠牲が思い出された。

神さま、どうかお許しください。

そして”どうか、お許しください”と、
元妻や子供たちに謝りたい。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA