秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

時代の変わり目のアイディア

2019年06月15日 · コメント(0) · 日記

間もなく春の三大祭の一つ、
キリストの祭りの日がやってくる。

私たちが何かについて必死になって考えていると、
なかなかいいアイディアを思い着かない。

考えることを止め、他のことに取り組んでいると、
思いがけずグッドアイディアがやってくる。

ところで、
私たちのグッドアイディアや
時代を変革する先駆的考えは、
私たちだけの専売特許だとほとんどの人は思う。

時代を変えていく思想やインスピレーション、
科学的新発見などの直観を必要とするアイディアは、
全て霊界から覚者たちを経由して送られてくる
高度の霊エネルギーが、
物質界に住む私たちのマインドで受け取れる
レベルに下げられたものだ。

秘教を学んだ私はこのように理解する。

科学的発見も、
一人の科学者が独自に思い着いたものと
一般的には考えられている。

しかし、
同様の着想は時を同じくして、
覚者方から二人か三人の無私無欲の科学者に
伝えられることもある。

この問題は、
証拠を示して証明することができないので、
直観によって理解するしかない。

最近のTV番組を見ていると、
日本のあらゆる分野で、
優れたアイディアを得る人が輩出している。

グッドアイディアを得る人が日本に多いのは、
覚者方から送られてくる高度な思念エネルギーを、
私たちが理解できるレベルまで低下させ放演する、
伝導瞑想に従事する人が日本は他の国に比べて
多いからかもしれない、

これまでヨギなどの極限られた人だけが行っていた、
エネルギーのレベルを下げて放演するという
仕事がハイラーキーによってBCを通して、
特にこの時代に一般の私たちにも伝えられた。

人類の意識の変革がそれだけ急を要することだから。

春の三大祭には、
人類全体の意識の変革が行われる宇宙からの、

エネルギーが送られてくる。

それは、シャンバラ経由のエネルギーを伝導する機会である。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA