秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

新型コロナウィルスの感染

2020年03月02日 · コメント(0) · 日記

私は毎週日曜日には民放の報道番組サンデーモーニング
を見る。今日(3/1)の放送でもタイトルのことがとりあ
げられていた。昨日の阿部総理の緊急の小中学校を春休み
の日まで休みにすることを各都道府県に要請したい、とい
う談話が発表されたことについてのコメンテーター方の意
見が述べられていた。子供が学校に行かないことで、仕事
に支障が出るシングルマザーの苦境などに言及するコメン
テーターもいた。総理の緊急要請は唐突すぎるという。卒
業式・学期末試験・就活の準備など、集団で行われる学校
行事を無くすことで、様々な問題が生ずる。国の頂点に立
つ人は、そうした細々としたことを配慮して、緊急の要請を
出さないといけないな~と考えさせられた。
だけど、この新型コロナウィルスによる肺炎という感
染症が、なぜこれほど急激に感染が広がり、インフルエ
ンザなどの他の感染症と比べ、これ程怖れられているの
か、という根本原因を追究する人はいなかった。
感染症患者は毎年増加していた。年々罹患者が増えて
も、そのことに疑問を持つ人はいなかった。一度は終息
したとWHOが宣言していた結核が再発していた。鳥イン
フルエンザ、豚コレラ、2003年のサーズや 2015年のマ
ースという呼吸器系感染症が流行したこともあった。な
ぜ、これらの感染症が年毎に蔓延してくるのだろう?

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA