秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

霊的視点から見たコロナウィルスの感染症

2020年03月16日 · コメント(0) · 日記

はじめに
コロナウィルスの感染症の広がりが世界全体に広がり、経済情況は混乱し、遂にパンデミックの様相を呈している。世界経済の大混乱が心配される。こういう時こそ、各国は協力し“ワンチーム”の標語を掲げて、一致団結せざるを得ないだろう。
昨日のブログに続いて、再び「マイトレーヤの使命」からの引用である。文中のエイズという言葉を新型コロナウィルスに置き換えて読むことができる。
以下引用。
“ 質問 「少数の人々はエイズのウィルスを自己の内に作りだした。」と言われましたが、(1)すべてのウィルス(病原体)が、はじめは少数の人々によって創り出され、それが多くの人々にうつされるのですか。(2)そのような人はウィルスを創り出すなにか特別な能力を持っているのですか。(3)伝染力の勢いはどこから来ますか。(それを創り出した少数の人々から来るのではないでしょう?)
(4)病原体は多くの人々の集合的エネルギーの不均衡の結果であり、何人かの人々がそれ(病原体)の表現のために器を提供し、それを他の人に伝達するのですか。(5)病原菌による感染はエネルギーの均衡を取り戻させますか?(6)特定のウィルスに感染する人々は、集合的エネルギーの不均衡に貢献した人達ですか。(1987/7-8)
”答 (1)はい。(2)いいえ。(3)この質問にたいする簡単な直接な答はありません。病原体と環境によります、(4)はい。(5)いいえ。(6)通常はそうですが、かならずしも何時もそうではありません。特にエイズやインフルエンザのあるものの場合は、そうではありません。・・・”

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA