秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

大栄翔関の優勝

2021年01月26日 · コメント(0) · 日記

平幕の大栄翔関が初優勝した。私は、相撲にあまり興味はなかったが、優勝者本人の勝負に懸ける意気込みを吐露したインタービューを聞いて、心洗われる思いがした。ネットのYahooニュースは次のように伝えていた。「相撲界に入った以上は上を目指して頑張ろうと思っていた。(優勝は)最大の目標で、達成できたのは夢がかなった」と喜びを口にした。私も素直に祝福の言葉をかけたい。“初優勝おめでとうございます。”と。 “自分の突き押しを信じて掴んだ、文句なしの優勝。立合いの角度.押しの圧力.足運び.今場所は特に輝いているように見えました。今後の相撲界を引っ張ってくれる存在、本当にこれからが楽しみです。”と。  優勝するまでに心掛けてきた強い意志を感じます。見習いたいと思ったことでした。“常に上を目指して、病気の身の自分は、心が折れて、くじけそうになる。大栄翔を見習いたい。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA