秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

関空からクラルンプールへ(2)

2010年07月28日 · コメント(5) · 未分類

これはブッシュが選んだ方法である。アメリカ国民が選んだとは考えたくない。彼らはもっと深い所で正義とは何かを理解している国民であると私は思っているから。
 名医に匹敵する素晴らしい大統領なら、国民の怒りを煽り立てる演説ではなく、ひたすら冷静さを取り戻す辛抱強い呼び掛けを行い、国民に安心感を与える工夫をしつつ、あの事件の背景にあるものへと国民の目を向けさせ、切除する方法ではなく、相互理解と融和へと進むために、どのような選択をすべきかを国民に訴えかけていくだろう。
 ちょっと目には、軍事力を使って報復攻撃をすることよりも、膨大な時間がかかりそうに見える。しかし、この方がむしろ報復攻撃によって、さらに長い年月、憎しみを倍加させ持続させるよりも、はるかに短い年月で解決に向かうことを私は確信している。
 機内は冷房がよく効いていて、私にとっては非常に快適な空の旅ができた。
 飛行機に酔うといけないから、といって安藤さんが宇宙エネルギーのシールを下さった。彼女自身が首筋や足の脛に何枚か張っていて、
 「とてもよく効くよ」。
とおっしゃる。 
 私は一円硬貨を手首に貼って、船酔いを防ぐ方法を人から聞いていたので、そのシールを頂いて、手首の所に貼っておいた。そのせいかどうかわからないが、行きの道中、バスの中でも乗り物酔いには決してならなかった。
 家内は、そのシールを左の首筋にだけ張っておいたら、後になってそのシールを貼っておかなかった右側がコリコリに凝ってしまったので、そのシールの絶大なる効果を知ることになる。

タグ :

コメント (5)

  • Augusto de Arruda Botelho

    Appreciation to my father who shared with me regarding this webpage,
    this blog is genuinely amazing.

  • Rodolfo

    of course like your website but you have to take a look at
    the spelling on quite a few of your posts. Several of them are rife with spelling problems and I
    to find it very troublesome to inform the reality then again I’ll
    surely come again again.

  • Ferne

    I blog often and I seriously appreciate your information. The article has truly
    peaked my interest. I will take a note of your blog and keep checking for new details about once per
    week. I subscribed to your RSS feed as well.

  • Dan

    Write more, thats all I have to say. Literally, it seems
    as though you relied on the video to make your point. You clearly know what youre talking about, why throw away
    your intelligence on just posting videos to your weblog when you could be giving us something enlightening to read?

  • Xavier

    I’m not that much of a internet reader to
    be honest but your blogs really nice, keep it
    up! I’ll go ahead and bookmark your site to come back later on.
    All the best

コメントする

CAPTCHA