秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

不思議な体験

2013年11月06日 · コメント(0) · 未分類

不思議な体験

 
かつての私なら不思議でもなんでもないことでしょうが、
今は不思議に感じていることがあります。
 
誰でも一度は体験したことがあると思いますが、
自分が望んだことが、
すべてスムーズにいき、
時間の都合もちょうどいいいようにことが運ぶ
という日常生活を経験することがあります。
 
ある日に大切なことをすっぽかしてからすべてが変わりました。
その時以後、
物事がスムーズに運ばなくなり、
予定していたことが
思いの他時間がかかり、
待ち合わせの時間を突然変更し、
約束していたことが食い違うということを経験しました。
 
このようなことを経験すると、
自分が異次元に迷い込んでしまったような感覚を覚えます。
 
これは一体何を意味しているのでしょうか?
まるで本来の自分ではないような気がしています。
 
それというのも、
大切な役割を果たすことを怠ったという感覚があるからではないでしょうか?
 
この人生で果たすべき役割について、
生まれる前に人は明確にビジョンを持っていたにちがいありません。
 
この世に生れ、
成長するに従って、
そのビジョンを思い出せばいいのですが、
大抵はすっかり忘れてしまうものです。
 
するとやることなすこと、
ことごとく、
ちぐはぐになるということを経験するかもしれません。
 
昨日今日と経験したことは、
自分の役割をしっかりと果たしなさいと
いう意味だったかもしれません。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA