秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

訓練

2014年04月07日 · コメント(1) · 未分類

訓練
私たちを指導しようとする人から、
あなたはどんな訓練を受けることを望んでいますか?
 
自分の主張しようとすることが、
突拍子もないことであることを私は自覚していますので、
相手の人にも納得できるように、
コミュニケーションできたらいいと考えています。
 
マイトレーヤのように話ができたらいいと考えています。
 
ところで、マイトレーヤは人々にどのようにお話しするでしょうか?
 
主は言葉を使わず、
テレパシーで思いを伝えられるというのが本当でしょうが。
 
私たちは、テレパシーで思いを伝える段階には達していませんから、
言葉を使わなければなりません。
 
もし、あなたがマイトレーヤの弟方である覚者から、
適切なコミュニケーションのし方の訓練を受けるとしたら、
どのような訓練になると思いますか?
 
自分の伝えたいことが、常識を越えた非日常的事柄であるとき、
そのことを直ちに納得していただくよりも、
そのようなことがあるかもしれない、
と相手の人の直観に訴えることができればと思います。
 
そのためには、自分にも直観が目覚めていなければなりませんね。
 
私たちが覚者から訓練を受けるとしたら、
自分の直観を目覚めさせるような訓練だと思います。

タグ :

コメント (1)

コメントする

CAPTCHA