秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

オーラの話

2014年10月22日 · コメント(3) · 未分類

オーラの話
農業体験のイベントに参加したことがあります。
 
その会場で、
或る森林組合の方が講演をなさいました。
田舎の山里で林業を営む人でした。
 
その方が次のようなお話をされていました。
「近頃森林浴ということで、
 都会の若者たちが私たちの村を訪れて、
 森の中に入ってくるのはいいが、
 彼らは自分が飲んだコーヒーやジュースの空き缶を平気でそこいらに捨てていく。
 中にはごみをちゃんと持ち帰ってくれる人もいます。
 空き缶やその他のごみを森の中に捨てていく人たちを森の中にいれないように、
 何らかの対策をとる必要がある。
 
 私は森の入口に、
 オーラの見える人に立っていただいて、
 ごみを平気で捨てていくような人か、
 ちゃんと持ち帰ってくれる人かを判断して、
 ごみを平気で森に捨てていく人たちには、
 森に入らないようにしていただきたいと思っています」。
 
このようなお話をされました。
森林組合の方がオーラのお話をされたことにまず驚きました。
 
その方はオーラが見える人だったかもしれません。
 
ごみを持ち帰る人とごみを平気でそこらに捨てる人は、
オーラを見れば判別できるのかもしれません。

タグ :

コメント (3)

  • Chester

    Pretty section of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I acquire in fact enjoyed account
    your blog posts. Anyway I’ll be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently rapidly.

  • cycle bike

    I am sure this post has touched all the internet visitors, its really really good piece
    of writing on building up new web site.

  • Ariane Slinger

    What’s up, this weekend is fastidious in support of me, because this point in time i am reading
    this fantastic educational article here at my house.

コメントする

CAPTCHA