秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

ヴァイッド・ハリルホジッチ新監督の会見

2015年03月14日 · コメント(0) · 日記

氏の新監督就任時の挨拶をTVで見ました。

「私は勝ちにこだわる。
どんなに強い相手でも、
相手チームにチャレンジする強い心を選手に伝えたい」。

このような意味の談話だったと思います。

この力強い就任挨拶を聞いた時、
私の脳裏にブラジルでのW杯のときのブラジル代表との試合で、
日本の選手たちの「腰を引いたプレイ」のイメージが甦りました。

ブラジルの選手たちを怖れるあまり、
積極性を欠いた試合運びで、
日本の選手たちの緊張が目立っていました。

スポーツ選手がよく口にする
「自分のプレイ」ができていませんでした。

だから新監督の心意気を頼もしく思いました。

現在の地球の状態は様々な問題を抱えていて、
その多さと圧倒する困難さを思うと、
ほとんど絶望的になりますが、
マイトレーヤのメッセージ第39信の中で、
「わたしの使命は始まる。
わたしが長い間待っていた任務であり、
これをわたしは喜んで引き受ける」

と主は伝えています。

この言葉に私は勇気づけられます。

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA