秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

風邪

2015年11月19日 · コメント(1) · 日記

このところの気温の変化に体調がついていけず、
私は軽い風邪をひいてしまいました。

と思っていたら、
咳が出そうで出ない苦しい状況が続き、
微熱が出て寝汗をかくようになりました。

これは学生時代に患った気管支炎の症状と
同じ症状であることに気づきました。

40年以上前のことですが、
その時に私を苦しめた風邪のウィルスが、
細胞のどこかに潜んでいて、
似たような状況のときに、
再びぶり返したのだと思いました。

子供の時にはしかとして患った病気は、
大人になってからは帯状疱疹という病気に変わるけど、
ウィルスは同じものです、
と友人が話していたことを思い出しました。

学生のときに完治したと思っていた病気は、
完全には治っておらず、
ウィルスは私の肉体の細胞奥深く隠れていたかもしれません。

病気のことと関連はないかもしれませんが、
先の二度の世界大戦は九万八千年前に行われた世界大戦の、
螺旋の上での繰り返しであったという秘教の情報を知ると、
今回テロ集団ISを壊滅しようと、
ヨーロッパ諸国が空爆の歩調を合わせていますが、
テロ分子はどこかに奥深く隠れ、
長い時を経て、
ある時またぶり返すような気がします。

真の解決は、
将来、すべての宗教の源は
宇宙の真理の源であることが人々に認識され、
イスラム教とかその他の宗教を差別する意識がなくなり、
テロという破壊的意志が生まれなくなくなったときに
訪れるでしょうね。

タグ : ···

コメント (1)

  • Karol

    Hi, Neat post. There is an issue together with your website in internet explorer, might check this?
    IE still is the market leader and a big portion of other folks will pass over your
    great writing due to this problem.

コメントする

CAPTCHA