秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

目的(4)

2016年01月16日 · コメント(4) · 日記

「・・・
 わたしの目的は、
 わたしが世界に存在することを出来る限り早く人々に知らせて、
 そしてわたしの任務を公に始めることである。
 ・・・」

マイトレーヤが任務を公に始める時、
最初に「大宣言」がなされ、
地球上のすべての人が主の降臨の事実を知ることになります。

大宣言とはどのようなことか、
このブログを訪れてくださる方は知っていると思います。

大宣言がどのようなことかを知らない人は、
ご自分で調べてください。

シェア・ジャパンのサイトで、
BCの講演記録のビデオを見れば分かります。

これまでの世界の潮流に飲み込まれ、
私たちはあまりにも物質主義的となっています。

だから人生はこの生涯だけであるとか、
人生の目的はお金持ちになって豊かな生活をすることだ、
と思うかもしれません。

この生涯においても、
子供の時の考え方と成人した時の考え方が違うように、
魂の成熟度によって考え方や見方が違い、
人それぞれです。

ここから分離という考えが生まれて来るのですが、
この分離というものの見方が現在の世界の諸問題の根源にあります。

「・・・
 分離という罪悪は、
 この地上から追放されねばならない。
 これをわたしの目的として断言する。
 ・・・」(メッセージ第93信より)

様々な考え方はありますが、
すべての人は唯一なる神に近づこうとしているということは、
共通していることが大宣言では明らかになります。

タグ : ···

コメント (4)

  • Augusto de Arruda Botelho

    Just want to say your article is as surprising.
    The clearness for your put up is simply great and that i can suppose you are an expert in this subject.
    Fine along with your permission allow me to seize your RSS
    feed to keep updated with coming near near post. Thank you one million and please
    continue the gratifying work.

  • Lester

    Superb, what a web site it is! This webpage provides useful information to us,
    keep it up.

  • Gayle

    Greetings from Idaho! I’m bored at work so I decided to browse
    your site on my iphone during lunch break. I enjoy the information you present here and can’t wait to take a look when I get home.
    I’m surprised at how fast your blog loaded on my mobile ..
    I’m not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, excellent site!

  • Jasper

    Wow! At last I got a webpage from where I be capable
    of in fact obtain valuable facts concerning my study and
    knowledge.

コメントする

CAPTCHA