秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

自己実現

2016年12月17日 · コメント(1) · 日記

大震災が起きたとき、
被災地域出身のスポーツ選手・芸能人たちは、
被災者たちを支援したいと思いました。

スポーツ選手も芸能人も、
自分の活動に一層集中することが、
出身地の人々を元気にすることだと思いました。

自分の仕事を離れて、
何か特別に支援活動を行うことではなく、
日頃の仕事を立派に成し遂げることが、
被災者たちを支援することだと。

「マイトレーヤの大宣言を待つ間、
 私たちはどうすればよいのでしょうか?」

マイトレーヤの道を整えるための活動に集中する人たちもいます。
あなたもその仲間になりたいと思うかもしれません。

これまでの宗教団体は、組織を拡大することを考えて、
自分たちと同様の活動をするように団体への勧誘を行っています。

マイトレーヤはそのようなことを勧めていません。

人類の長兄が私たちと共にいるという事実を、
人々に伝えるだけで、(自分を偽って)、
それ以上のことをなすべきではありません。

主は自己実現の方法を教えるために私たちの間にいます。

あなたは自分自身を探究し、
自分の最も適任だと思う仕事を見つけ、
その仕事を完璧にできるように、
精進すべきです。

十人十色といいますが、
人は様々な運命を生きています。

この生涯は、
主の再臨の事実を人々に広報することを選択して、
生まれている人たちもいます。

すべての人が同じ目的を持っているわけではなく、
あなたは別の目標をたてて
生まれてきたかもしれません。

”マインドに正直に”を実践して自分の目的を発見し、
幾多の困難を克服して、
その目的を成就することが、
人々に対する最大の奉仕だと私は独断しています。

タグ : ····

コメント (1)

  • Clair

    Woah! I’m really digging the template/theme of this site.
    It’s simple, yet effective. A lot of times it’s tough to
    get that “perfect balance” between user friendliness and visual appeal.
    I must say you have done a fantastic job with this. Also,
    the blog loads extremely quick for me on Internet explorer.
    Superb Blog!

コメントする

CAPTCHA